Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターカスタム / 570

1146 コメント
views
8 フォロー
570
名無しのイカ 2024/06/05 (水) 16:43:19 9b5e1@1d64a >> 524

わかるわ。しかも今作では短射程の相手しててもいきなりカニウルショが飛んでくるから超きつい。使い方はちょっと違うが、2で言うならスシがプレッサー持ってるようなもんだし。
短射程が長射程へ対策するならそれは裏取りなどの立ち回りで解決すべき問題であって、長射程対策に長射程スペシャル持たせるのは更なる射程ゲーの推進にしかならんのよ。
で、その結果がバレデコリッカスのテイオウでしょ? ハイカスにスミナガ渡したのも長射程へのメタが大きな理由でしょ? それで今頃ステージ改修でしょ?
3のコンセプトは間違いなく失敗だった。どうか4はこの失敗を活かして欲しい。

それはそれとしてロンタム、お前は許されない(白目)

通報 ...