Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターカスタム / 406

1146 コメント
views
8 フォロー
406
名無しのイカ 2024/06/03 (月) 00:49:03 修正 bd7f2@71024 >> 403

畳む気は無いけど次回作辺りでグレートリセット掛けたい風ではあるね
次世代機リリースの発表もされててその下地は整いつつある。マリオワールドの後の64みたいなハード跨ぎでの文字通りの革命的進化では無いにせよ、ね
サイドオーダーで本来容易にはいじれないブキの任意強化や実験的性能を搭載する要素がてんこ盛りになってるのもその一環かな

バランス崩れたゲームが面白いってのじゃなくて、面白さを与える方法にゲームバランスの崩壊を利用してる風よね
ただ、それで与えられる面白さってゲームの攻略性みたいな本来のゲームの楽しさではなく、ただひとときの快楽を提供するみたいな感じ

通報 ...