対人性能は高めだけど、今の環境だと射程が短めな方のスピナーで見える位置にいること自体が既に高リスクなので、群対群の動きを制するのが現スピナーって感じはする
バレルのページで解説されてるヘイトの話もだけど、スピナーにとっての射程は単体相手との有利不利だけでなく、見合っている敵と味方のシーンに介入して人数有利を作れる距離、手の届く距離って感覚が強い
通報 ...
対人性能は高めだけど、今の環境だと射程が短めな方のスピナーで見える位置にいること自体が既に高リスクなので、群対群の動きを制するのが現スピナーって感じはする
バレルのページで解説されてるヘイトの話もだけど、スピナーにとっての射程は単体相手との有利不利だけでなく、見合っている敵と味方のシーンに介入して人数有利を作れる距離、手の届く距離って感覚が強い