Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

イグザミナー・ヒュー / 166

216 コメント
views
7 フォロー
166
名無しのイカ 2024/06/03 (月) 11:59:55 9e7b2@7f487

スプボと相性悪いと思っていたがインクの意識だけしっかりしておけば打ち終わりに遮蔽裏に追撃できるし、投げてから起爆までに半チャ間にあうし、メイン届かない高台にポイポイもできるし、置きボムや着地狩り、何かと使い道多くていいね。第二のメインとしてすごく優秀だ
カニは起動後に弾1発とカノン砲直撃90で1キル取って、あとはR2押しっぱなしR1連打して残尿弾とカノン砲を遮蔽裏に打ち込んで、中遠距離に嫌がらせするのがよきか。しかしカニがこんなに脆かったとは…フルイドやボムで一瞬で爆散するね。雑には使えないスペシャルだ

スプラ3末期にしてようやく持ち武器決まりました

通報 ...