Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

デンタルワイパースミ / 390

400 コメント
views
8 フォロー
390
名無しのイカ 2024/07/31 (水) 01:50:37 fa1ba@577f3 >> 388

シューター相手も重すぎる挙動のせいで一瞬で足とられるし居合仕掛けてもジャンプされたら負け(裏とって気づかれてなくても手癖ジャンプに避けられる事件多発)
モーション遅いのに弾速も遅いから未来に向かって撃たないと当たらない(特に溜め)
打点が低すぎて地形に吸われまくるし逆にちょっとでも上を向きすぎると敵の頭上を越えていき虚無
とネガりたい点はいくらでも挙げられるけど何よりそれらを補って余りある連キル性能とその後の塗り性能でカウントが進んで自分の手で試合を動かしたという実感を得やすいのが楽しくてしょうがない…って感じでずっと握れるわ

通報 ...