Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

デンタルワイパーミント / 818

1175 コメント
views
8 フォロー
818
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 14:15:58 修正 033f9@9f0f4 >> 815

ドライブは確かに塗れはするけど、実は足を取れば詰ませられる短射程以外に対してはあまり有効ではない
初期頃のアプデ以降に一度の塗りで隙間なく塗れるようにはなったけど、元々の塗りが細い関係で横に歩きなから連打する必要がある≒塗ってる間は結構な時間姿をさらす
ドライブの弾が届かない位置から撃てる長射程からしてみれば道を作るだけで的になる
デンタルも自分より長い相手は苦手だけど、投げ物やスペがあるのと、デンタルの塗りはそのまま連打横歩きだと遅い上に塗り被りがかなり出て無駄なので、バケツと似た感じで、撃つ→イカジャンプ→撃つで被らないように塗ると動きも早くなる

通報 ...