Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

デンタルワイパーミント / 1141

1172 コメント
views
8 フォロー
1141
名無しのイカ 2024/10/07 (月) 00:39:29 0e045@31695

ジムドラ使ってたからデンタルも触ってみたけれど、全然違う武器だと思う。前者は中射程前衛の撃ち合い強者で、デンタルは塗り中衛&アサシンって印象。

前の詰め方が根本的に違って、撃ち合い強者に対面強化のサブ付いたジムドラは爆発力増強剤になってるだけのスペがなくてもある程度完成されててるから、ゾンビ前線とかなり相性いい。こいつらはヘイト買って生存する能力も結構高いし。
でもデンタルのメインサブだけじゃ、詰めて前線上げは無理だからバリアがとにかく重要になる。一番槍で倒される可能性のあるヘイト買いの役回りはダメで、デンタルは機動力がないから倒される可能性も高い。スペ増とか積んで攻めで確実にバリア前線維持する質の高い攻めするのが強いと思う。

通報 ...