Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

フルイドVカスタム / 41

234 コメント
views
7 フォロー
41
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 10:22:07 027fc@971ba

あー……つえぇ。

フルチャは実質キューバン的なサブ用途で、本命はラクトぐらいの敵に飛ばせる1確だね。前に出て殲滅していく感じが、スクイクとかに似てる。

収束→スイートスポット→拡散
このチャージ特性があるから、溜めブキというよりは、硬直を前借りする1確ブキって感じで、結構リズムがあるね。

打開でもフルチャという手札があるし、詰める時は高待ち角待ちをメインで崩せる。自分で能動的に詰めるならセンサーが上げてくれた対面性能がより尖るし、対シールドバリアも弓だし対物ある上に、離れても仕事があるからとにかく腐らないグッドスタッフみたいなブキ。相当やってる。

通報 ...