Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

フルイドVカスタム / 193

224 コメント
views
7 フォロー
193
名無しのイカ 2024/06/11 (火) 09:49:39 23240@202d2 >> 189

他ブキ視点からの意見が欲しいそうだからコメントしておく。
個人的にはアシストでもちゃんと関与してるなら問題ないと思う。そりゃあわよくばキルしてくれるのが1番だけど、HP100のうち削った90ダメはフルイドかもしれないじゃん?トドメの10ダメを他のブキに取られちゃっただけでチームとしては立派な1kだよ。
でもアシストの詳しい内訳はリザルトからじゃわからないからさ。気にするとしたら1k16aとかじゃないかな。それもダメージ関与できてないなぁーぐらいの反省で良いし。7k10aしてれば十分だと思うよ。
弓は氷結弾を如何に活かすか、敵の動きを予測して如何に逃がさず仕留め切るかだと思うから、その辺は練度よね。楽しみながら頑張ろうや。

通報 ...