中距離が強い認識が広まってて嬉しいんだけど、後衛の動き捨てるのもなんか違うんだよな。スピナーばりに敵の退路を塞ぐ力に優れていて、遮蔽には滅法強くて、塗りも強いのは普通にヤバいから。
後衛として安定したキル取れないっていうけど、そもそも後衛って安定してキル取れないものでしょ。相手の動きを牽制する、ヘイト買って釣れた相手を返り討ちにするって能力は十二分にある。割り切れば後衛としても充分優秀じゃないかな?
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中距離が強い認識が広まってて嬉しいんだけど、後衛の動き捨てるのもなんか違うんだよな。スピナーばりに敵の退路を塞ぐ力に優れていて、遮蔽には滅法強くて、塗りも強いのは普通にヤバいから。
後衛として安定したキル取れないっていうけど、そもそも後衛って安定してキル取れないものでしょ。相手の動きを牽制する、ヘイト買って釣れた相手を返り討ちにするって能力は十二分にある。割り切れば後衛としても充分優秀じゃないかな?
状況によるから結局は両方できるのが強いよね
相手に長射程いる状態だと後衛の動きするのクソきついんだよな。射程負け、キル速負けでチャージ時間無防備だし高台ポジで見合うと一方的にやられる
そういう時用にサブ性能欲しくなる
でもイカ速ヒト速盛るのが楽しすぎて枠カツカツなんだよなぁ
後衛相手はロボムにしても一時的にどかすのが精一杯で
後は味方頼むー!になるのが本当に良くない
ウルショカニあったら環境でしたね
今後衛の動きして強い武器鉛筆だけだからそれの下位互換にしかならない