Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

フルイドV / 1150

1253 コメント
views
8 フォロー
1150
名無しのイカ 2024/08/13 (火) 22:01:21 d77b1@7e2f9 >> 1148

ロボボムは投げて無駄になりにくいからね。特に投げつける相手が鈍足ブキの場合は、特に難しいこと考えず投げてオッケーだし。御守りとしてかなり頼れる。
その点カスタムは、無印と比べてポイセンとソナーがほとんど同じ役割(使い勝手が違うだけ)だから、必要だと思った時にポイセンとソナーをどんどん投げてればオッケー。
フルイドとロボボムはかなり噛み合ってるけど、実はフルイドを撃ちながらハンコを使うのってタイミングが難しい。ハンコを無駄なく使うことに気を取られてると、フルイドとロボボムが疎かになるようになっちゃってる。
フルイドVとロボットボムとウルトラハンコを全て同時に無駄なく運用するのは、色んな意味でムリ。

通報 ...