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フルイドV / 1113

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1113
名無しのイカ 2024/07/20 (土) 12:25:20 716ed@77a5a

うーんやっぱり標準が一点になるタイミングを遅らせてチャージ一周が終わるタイミングと一致させてほしいな
重要なタイミングが複数あるのが面倒

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  • 1114
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 18:17:17 2e35a@22fbc >> 1113

    なにフルイド?
    重要なタイミングが複数あるのが面倒?
    フルイド それはジャストタイミングで打とうとするからだよ
    逆に考えるんだ『ちょっとタイミングズレちゃってもいいさ』と考えるんだ

    1115
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 23:15:07 5b04d@59a5a >> 1114

    直撃一確狙ってるときはその考えでいい
    最速で氷結弾を出したい時(対ハンコ、壁登りのカウンター等)、収束する方のタイミングで弾を撃ってしまってしくじることがたまにあって歯痒い
    重要なタイミングが複数あるのはまだ良い、それらの差がわずか4fしかないのが厄介

  • 1122
    名無しのイカ 2024/07/23 (火) 02:01:42 修正 c2e9f@6f7c4 >> 1113

    半チャージはそれぞれの矢がまっすぐの位置に飛ぶタイミングで溜まりますね
    なので、合理的と言えます。
    半チャのタイミングで収束するようになると実質的にキル出来るタイミングが遅くなるからこのままでいいかな