スクイクはジャンプで回避できたり、竹はチャージ短かったりするけど結局定点戦闘強いタイプで、ソイチューバーの強みは奇襲性能にある。プレイスタイルが全然違うんだよ
当てなきゃ死ぬって言うならスクイクも一緒。ただソイなら射程で逃げマージンは取りやすい。短中射程相手ならスクイクも変わらんし。まあスクイクならジャンプによる縦の回避の間にキルできたりする。ソイは逃げるしかない
竹はそのキルの速さと射程の出しやすさが売りだけど2発の不安定さは残る。ソイは一発でいいけど外したら0だから博打感はある。竹は味方の削りにかなり対応しやすいし
だからやっぱり前寄りで駆け回りつつイージーショットをしっかり決めていけるかがソイ。居場所を転々とし囮と味方の交戦で視線が逸れている相手を横から刺すのが仕事だよ
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