使い手じゃないからスペシュソイおフィンは若干基礎スペック足りなくね?とは思う
特色はあるし高い部分もあるけど代償がでかいし解決方法が特に無いから結果的にスペック落ちちゃってどこ行っても取り回しづらいように見えるけど使い手的にはそんなこたないのかね
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使い手じゃないからスペシュソイおフィンは若干基礎スペック足りなくね?とは思う
特色はあるし高い部分もあるけど代償がでかいし解決方法が特に無いから結果的にスペック落ちちゃってどこ行っても取り回しづらいように見えるけど使い手的にはそんなこたないのかね
個人的にはその辺は人の強さでギリどうにかなるレベルって感じ
正直人の強さで誤魔化してるブキは結構あるだろうし人の強さで誤魔化せないブキが一番弱そう
ソイチューバーは強いよ。敵が長射程チャージャーだから勝てないだけで
オープンチャレンジナワバリで流行ってない以上流石に強いは言い過ぎじゃないか?
いや使いこなしたら強いのかもしれんけどハードルの高さと強さが釣り合ってないと思うぞ
ハードル高くても強いならもうちょい使われてるはず
ソイチュは敵がどうこう以前にミラー内のスクイク竹よりも優先して使う理由が薄いのが弱くない?
チャージ時間を犠牲にして得た射程も大したことないし、シンプルに数値が足りてない
よし、塗り性能を133%強化しよう
スクイクはジャンプで回避できたり、竹はチャージ短かったりするけど結局定点戦闘強いタイプで、ソイチューバーの強みは奇襲性能にある。プレイスタイルが全然違うんだよ
当てなきゃ死ぬって言うならスクイクも一緒。ただソイなら射程で逃げマージンは取りやすい。短中射程相手ならスクイクも変わらんし。まあスクイクならジャンプによる縦の回避の間にキルできたりする。ソイは逃げるしかない
竹はそのキルの速さと射程の出しやすさが売りだけど2発の不安定さは残る。ソイは一発でいいけど外したら0だから博打感はある。竹は味方の削りにかなり対応しやすいし
だからやっぱり前寄りで駆け回りつつイージーショットをしっかり決めていけるかがソイ。居場所を転々とし囮と味方の交戦で視線が逸れている相手を横から刺すのが仕事だよ
使い手の意見助かる
味方も強くないと動きづらそうだな。他のブキに輪をかけて
味方が隙を作ってくれるのが望ましいけど、別になくても一切隙を出さないプレイヤーなんていないんだからワンチャンをちゃんと決めればいい