スプラ1のギアが発動してるか一目見るだけでギアの効果が発動してる機能めっちゃ良くね?3でも実装して欲しい
これとかミニマップとか対人ゲーにおいて必須な要素を削り取ってるクセにレーティングとかマッチング範囲とかリプレイ機能とか通報機能とか先走りしてる今の運営ほんとおかしい。既存のシステムでBGM切り替えとか色指定とかこのゲームがより良くなる要素なんていくらでもあるのに
いつまでも2のSPドヤ顔カットインを消したことを根に持ってる 分かりやすいし複数発動でパッパッって切り替わるモーションも恰好良かったのに マイイカ~!ドヤ顔サメライドして~!
スペシャル発動時は2のほうがわかりやすかったよねー
りべんじ、ぺなあっぷ「それな」
実際スタダ、ラスパにもほしいね
カムバ積んでるけど結局どれぐらいの時間効いてるか、己にとって効果性がどれほどのものなのかぜんぜんわからないから発動状態とか残り時間視認化できるようにしてほしい。俺は雰囲気でスプラをやっている。
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これとかミニマップとか対人ゲーにおいて必須な要素を削り取ってるクセにレーティングとかマッチング範囲とかリプレイ機能とか通報機能とか先走りしてる今の運営ほんとおかしい。既存のシステムでBGM切り替えとか色指定とかこのゲームがより良くなる要素なんていくらでもあるのに
いつまでも2のSPドヤ顔カットインを消したことを根に持ってる
分かりやすいし複数発動でパッパッって切り替わるモーションも恰好良かったのに
マイイカ~!ドヤ顔サメライドして~!
スペシャル発動時は2のほうがわかりやすかったよねー
りべんじ、ぺなあっぷ「それな」
実際スタダ、ラスパにもほしいね
カムバ積んでるけど結局どれぐらいの時間効いてるか、己にとって効果性がどれほどのものなのかぜんぜんわからないから発動状態とか残り時間視認化できるようにしてほしい。俺は雰囲気でスプラをやっている。