なんでバンカラって武器マッチングないの? これあるだけで義務バンカラだいぶマシになるんじゃないの
これ、同じチームで続ける機能を廃止できるし、Xマッチの練習として機能するしいいことしかない
個人的には逆にバンカラに武器マッチング区分が無い現状の方が嬉しい。 マッチング区分有りの試合がしたいならXマッチ、区分無しのカオスな組み合わせを楽しみたいならバンカラと分けて楽しめるから。 義務バンカラ廃止or免除ラインを下げろと言う話なら同意するけど
1.バンカラで編成事故・各ブキの特性を体験させる。 2.Xマッチでおおまかな編成分けさせたグループを体験させる。 3.上記2つで得た経験を元にそれぞれが持つブキの最適編成を考えさせる。 4.タグマやリグマやオープンやプラベで自分の持つブキと相性のいいブキを持つ友達と遊んでもらう。
がイカ研が想定してるロードマップというか遊び方なんじゃないかなって。 3→4はだいぶ話すっ飛んでるしハードルも高いけど。 つまりスプラを一緒に遊ぶ友達作ってあーだこーだ議論しながら楽しんでねって、 イカ研は暗にずっと伝えてるんじゃないかなとスプラ1の頃から思ってる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これ、同じチームで続ける機能を廃止できるし、Xマッチの練習として機能するしいいことしかない
個人的には逆にバンカラに武器マッチング区分が無い現状の方が嬉しい。
マッチング区分有りの試合がしたいならXマッチ、区分無しのカオスな組み合わせを楽しみたいならバンカラと分けて楽しめるから。
義務バンカラ廃止or免除ラインを下げろと言う話なら同意するけど
1.バンカラで編成事故・各ブキの特性を体験させる。
2.Xマッチでおおまかな編成分けさせたグループを体験させる。
3.上記2つで得た経験を元にそれぞれが持つブキの最適編成を考えさせる。
4.タグマやリグマやオープンやプラベで自分の持つブキと相性のいいブキを持つ友達と遊んでもらう。
がイカ研が想定してるロードマップというか遊び方なんじゃないかなって。
3→4はだいぶ話すっ飛んでるしハードルも高いけど。
つまりスプラを一緒に遊ぶ友達作ってあーだこーだ議論しながら楽しんでねって、
イカ研は暗にずっと伝えてるんじゃないかなとスプラ1の頃から思ってる。