1開発中の初出E3デモからして
「ローラー!?ローラーナンデ!?」
と世界中に衝撃を与えたわけで、そこら辺のコンセプトは現在に至るまで終始一貫してるな
https://youtu.be/watch?v=dUl-iHKGgck
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1開発中の初出E3デモからして
「ローラー!?ローラーナンデ!?」
と世界中に衝撃を与えたわけで、そこら辺のコンセプトは現在に至るまで終始一貫してるな
https://youtu.be/watch?v=dUl-iHKGgck
気づいたら「でかいローラーで殴られたら痛いもんな…」「洗濯機の渦が飛んで来たらそりゃ痛いか…」「シャーペンで刺したら痛いに決まってる」で納得してしまう世界に塗り替えられてしまった訳か…
なんだこの面白そうなゲーム!?(驚愕)
任天堂があまり景気良くなかった時代に彗星の如く現れた当時の衝撃は未だに覚えてるな
開発中の頃のイカから人への変身、めちゃくちゃ不気味で笑っちゃう
https://youtu.be/OTchqsOZT0M?si=WJ3uZvMmaqkK_ht9
2014年E3(初代発売1年前)の体験版プレイ映像も載せとく
ラウンド制でキルorデスで直接ポイント増減されてたり、Now or Never!がまったく別物の曲だったり、製品版と違う部分が結構あって見ていて面白い
キル時に表示されるポイントは「キルによって発生した塗りで獲得したポイント」じゃなかったっけ。
キルによるポイントと誤解されるから表示しなくなったって社長が訊く辺りで言ってた気がする。