Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

カジキ空港 / 223

290 コメント
views
7 フォロー
223
名無しのイカ 2024/03/08 (金) 17:41:10 f87f5@5fccc

クソステだなあ
スプラ3になってから裏取りできないようにするために中央の1ルートだけしかなくてその結果として全員中央で4vs4で殴り合えって頭の悪いステージばっか
スプラに必要なのっての3ルートで左・中央・右が1:2:1の配置になるステージだろうによ
左(裏取りされないように見る役)・中央(主戦2人)・右(裏取りを狙う役)な、左右逆のこともあるけど
中央からは監視できない裏取りルートがあるからこそそこに人を割く必要が出てきて、そこに人を割くからこそステージの隅々まで使われるようになって、各ステージごとの個性がそこで初めて出てくるんだわ
中央から全部監視できて中央で4vs4でぶつかりあうだけならどのステージも一緒だろ
なんで裏取りルートをなくしたよスプラ3

これめっちゃわかる

通報 ...