Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 576

580 コメント
views
7 フォロー
576
元イグザミナー使い。最近クーゲルに浮気した。 2024/04/26 (金) 13:38:15 f7cfe@ed75a

この武器のキューバン影薄いなぁ、 まあよく言えばメインとスペで完結してるという事なんだけど、
マジで試合を通して0~1回くらいしか使わんなぁ(まあインク系ギアを付けてないのもあるけど)
正直カーリングとかタンサンが付いた方が嬉しいまであった(ビーコンはもっと嬉しい)

通報 ...
  • 579
    名無しのイカ 2024/04/30 (火) 10:33:46 8776c@95653 >> 576

    自分もインク系は積んでないけど、サブ性10積んでる。そうするとヤグラではすごい活躍してくれるよ。
    防衛時に低リスクで圧をかけれるし、味方を待つ時はあまり姿を出さずに機会を伺える。
    シューター程多用はしないけど、リスクを犯したくない時は確実に仕事してくれる印象だな。