スネオと被っててつまらないっていうのはその通りだと思うけどケルビン単体で考えると今の環境に対しては塗りよりも対面の補助の方が欲しいかなとは思う
今のケルビンはゲームスピードがかなり早くなってる中でマニュとしては重い動きをシールドと緊急回避のナイスダマでケアして戦ってたから
それらを失った場合ポイセンで敵の動きを読んで隙を最小限に抑えながらピンポイントにキルを狙えるようになるのは相性いい方だと思う
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スネオと被っててつまらないっていうのはその通りだと思うけどケルビン単体で考えると今の環境に対しては塗りよりも対面の補助の方が欲しいかなとは思う
今のケルビンはゲームスピードがかなり早くなってる中でマニュとしては重い動きをシールドと緊急回避のナイスダマでケアして戦ってたから
それらを失った場合ポイセンで敵の動きを読んで隙を最小限に抑えながらピンポイントにキルを狙えるようになるのは相性いい方だと思う
ケルビンとタンサン全く噛み合って無いわ
適当抜かすな
前作のケルベッチューがアーマー割り当てられてるのに全然居なかった理由がソレだろうからなぁ
他の何よりも相性が悪かった気がする、それこそスプリンクラーよりも
ずっとケルベッチュー使ってたけどある程度使い込んだら炭酸とメイン割と噛み合ってたよ
遠爆風+立ち撃ち2発、近爆風+スライド撃ち1発とか減衰かかりやすかったから遠爆風で削るとスライド撃ち2発でほぼ倒せるようになったし
炭酸で敵の潜伏炙り出してスライド撃ちとか炭酸で道を作ってからアーマー突撃とか自由度高かった