Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 251

282 コメント
views
8 フォロー
251
名無しのイカ 2024/06/23 (日) 01:32:51 bd7f2@71024

⭐︎5まで使い込んだ感想

最前線以外は何でもイケるし強いけど、構成や他の味方の動きで最前線に立たされたり戦闘の流れで突出したらあらゆる意味で本当に脆い
それこそ飛び出したら死ぬぐらいの認識。ラッキーカウンターキルはあるけど期待してはいけないしそもそもそう言う状況に回る事自体が駄目ムーブ
そうならない様な立ち回りと味方の行動と布陣の把握が他のブキよりもより重要だなと

個人的に強いと思ったのはサブ性能をチョロっと積んでセンサーで敵前衛の居場所をバラして自分も中衛ポジから味方の居る前線へ入ったり抜けたりしながらキル取っていくスタイル
前後に動きながら仕留めていくのは中衛の基本的な動きだけどこのブキは(個人的には)やり易いし強いなと実感

通報 ...