Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 198

230 コメント
views
7 フォロー
198
名無しのイカ 2024/04/04 (木) 12:05:25 7ab58@f7f5e

⭐︎4まで使ってみたけど、ポイセンの使い方にセンスが問われるなぁと実感する
クリアリングや仕留めたい敵の捕捉だけでなく、急襲仕掛けようとする相手の進路であろう所に投げて出鼻を挫く(あわよくばマーク付けて的にする)とか
相手の位置を補足するだけじゃなくて、このブキは半歩引いた所から相手を見る分、味方に知らせる機能が肝心だなと
特に野良ではコミュニケーション手段がごく限られてるからそれをもう一つ増やせるって側面は大事になる気がするな

この辺はポイセンのコメントに書くべき事かもしれないけどね
ただケルデコ握らなかったら気づかなかった事でもある

通報 ...