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モップリンD / 279

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279
名無しのイカ 2024/03/21 (木) 21:22:54 c0369@d92c5

編成単位で射程不利背負ったとき自分マジで何も出来ずに負けてくんですが皆さんはどうしてますか...?
存在が超目立つしキルタイムも遅いから潜伏はできないし、塗りに回ってもソナー単体じゃ射程不利は覆せないしで辛い

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  • 280
    名無しのイカ 2024/03/21 (木) 23:24:56 1373d@527df >> 279

    スロッシャーは困った時は崖下
    ただ崖下に居座り過ぎるとお仕置きされがちだから「そこ届くからな」と見せびらかして一旦引くとかも織り交ぜると良いかな

  • 281
    名無しのイカ 2024/03/21 (木) 23:26:42 cf770@77e35 >> 279

    まず味方を死なせないことかな
    存在が目立つということはめちゃくちゃヘイトを買えるから、味方を守ることにも繋がる 塗りが強いから、敵を寄せ付けないようにもできるしね
    それにモップは単純な射程だけじゃなくて、地形越しに攻められるのが長所だから、相手はこっちを撃てないけどこっちからは攻められるような地形を選んで戦おう

  • 283

    わー皆さんお答えありがとうございます!
    やっぱり味方のサポート、そして地形の活用が肝なのは普段と変わらずなんですね。
    自分が前にでてあげなきゃ!⇒平地の戦線に突っ込んでデス~の流れが多かったので反省…。