Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スクイックリンβ / 327

338 コメント
views
7 フォロー
327
名無しのイカ 2024/04/26 (金) 19:19:02 bb3ab@ff372

αとの比較
現状αでいいかなぁ。って印象が強い。
ロボムでロンブラやボトルに対抗できるのでは?と最初は思ったがそんなことはなかった。
あとヤグラだとαが本当に強いからヤグラならαでいいね。
エリアはまあ選択肢だけどαのバリアによるリスキルとかバリアでエリアを強制的に奪取したりと色々あるけど、ショクワンがなあって思ってしまう。
実際エリアでこれスペシャルがエナドリなりウルショなりカニなりテイオウだったら打開できたよね?って展開が多い。悲しい。
ホコだと割と実用的になる。ロボムでホコ割ったりできるしね。しょくわんでホコ持ち襲ったり。
アサリは結構いけるかも?まあバリアでいい気がするが。
総評的にαに負けてる。
打開でロボム使えるのはええんだけどなあ。
なんかルール解説になってしまった。

通報 ...