Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スクイックリンβ / 326

338 コメント
views
7 フォロー
326
名無しのイカ 2024/04/26 (金) 19:14:29 bb3ab@ff372

現状環境的にはジムに体感有利、ロンブラボトルに不利という割と悲惨な対面が多い。
この武器の役割対象のリッター(筆者はリッターに嫌がらせするのがこの武器の大事な役割と思っている)とは当たりづらく、不利対面の竹や鉛筆にミラー編成で当たりやすいのもだいぶきつい。
短射程を処理するのが主な役割ではあるが、どうしてもロンブラとの対面がぐろすぎるのが難点。
これでスペシャルがカニかウルショだったら適当にファームして打開なり対面拒否してなんとかできるのだが、どういうわけかショクワンがついてしまった。短射程相手やリスキル展開ではなんとかなるけどって感じ。
とにかく環境に不利対面の武器が多すぎる。

通報 ...