・ミラー相手がもはやバグ
・近い射程帯のキル枠はノーチ、ボトル、ジム(実質キル射程スクイク=ノーチ<ジムボトル
上は言わずもがな。スクイクは片リッター下で敵前衛中衛倒したりショクワンロボムで直接リッター触れるけど他の味方が同じことできるブキかはマッチ次第。下よりなんとかなる。
下は
ノーチ
チャーキ一撃で仕留めないと死。ボムも効かない。チャーキできるくらい塗りがないときつい。そして連キル力があっちの方がばらまける分高いので、他イカ削り合戦でも若干不利で味方の生存力次第。味方短射程のために……ノチ対面頑張ろうね!
ボトル
相手高所とかだと射程差が大きくなる。立ち位置が遠いので、先に前衛を突破しボトルをキルしないといけない。そもそもなんで連射できんだよ。倒さないと味方が死。自分も機動力確保しないともちろん死。……頑張って倒しに行こう!!
ジム
上2つよりは倒しやすい。クイボでズルするな!!!!引き撃ち対面拒否しないで……こいよジム、クイボなんか捨ててかかってこい!!時間かけると死。
3のラグのせいでロンブラ相手もシビア。横槍来る前に倒そう。デュアルもなんか滑るからフリックじゃないと逃げられる
これらをどうにかしながらルール関与一人でできる??んみいいいいああああああああああああああああああ💢
今でもタイマンなら撃ち勝てるし射程0.2伸びたら革命だよ。0.4伸びたら確実に壊れる。
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ノーチラス視点スクイクは一番レベルにだるいよ
当ててこなくてもカスれば死亡だから怖いし