名無しのイカ
2024/03/20 (水) 11:21:28
60c76@dd895
上での評価が散々だったけど真面目に考えるとそこまで弱いのか…
仮にこの武器が準環境以上になるとしたらどれくらいの調整が必要なんだろう
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メインがそもそも弱い
ショクワンとのシナジーがあるだけ
チャージャー並の射程あったら流石に壊れるか
そこそこの射程とブレ無し確1があって"メインが弱い"は贅沢…(短射程目線)
竹が擬似確で環境入りしたを考えると射程とチャージ速度高めればいけるのでは?
まああっちにはチャージ段階に関わらず射程が常に最大と弾が大きいとかあるが…
・ミラー相手がもはやバグ
・近い射程帯のキル枠はノーチ、ボトル、ジム(実質キル射程スクイク=ノーチ<ジムボトル
上は言わずもがな。スクイクは片リッター下で敵前衛中衛倒したりショクワンロボムで直接リッター触れるけど他の味方が同じことできるブキかはマッチ次第。下よりなんとかなる。
下は
ノーチ
チャーキ一撃で仕留めないと死。ボムも効かない。チャーキできるくらい塗りがないときつい。そして連キル力があっちの方がばらまける分高いので、他イカ削り合戦でも若干不利で味方の生存力次第。味方短射程のために……ノチ対面頑張ろうね!
ボトル
相手高所とかだと射程差が大きくなる。立ち位置が遠いので、先に前衛を突破しボトルをキルしないといけない。
そもそもなんで連射できんだよ。倒さないと味方が死。自分も機動力確保しないともちろん死。……頑張って倒しに行こう!!ジム
上2つよりは倒しやすい。
クイボでズルするな!!!!引き撃ち対面拒否しないで……こいよジム、クイボなんか捨ててかかってこい!!時間かけると死。3のラグのせいでロンブラ相手もシビア。横槍来る前に倒そう。デュアルもなんか滑るからフリックじゃないと逃げられる
これらをどうにかしながらルール関与一人でできる??んみいいいいああああああああああああああああああ💢
今でもタイマンなら撃ち勝てるし射程0.2伸びたら革命だよ。0.4伸びたら確実に壊れる。
ノーチラス視点スクイクは一番レベルにだるいよ
当ててこなくてもカスれば死亡だから怖いし
塗り強くして段差で塗りが途切れるバグを直す、ショクワンの必要ポイントを下げる、メインのインク消費を下げる、後はミラーマッチ改善…くらいがまだあり得る強化かなあ
射程やチャージの強化は今までスクイク以外でもほぼ無いし他チャージャーと被って駄目だろう、ショクワン強化はジムが暴れるのでやったら駄目だと思う