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スクイックリンβ / 276

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276
名無しのイカ 2024/03/20 (水) 11:21:28 60c76@dd895

上での評価が散々だったけど真面目に考えるとそこまで弱いのか…
仮にこの武器が準環境以上になるとしたらどれくらいの調整が必要なんだろう

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  • 279
    名無しのイカ 2024/03/20 (水) 12:33:22 0ba31@5e119 >> 276

    メインがそもそも弱い
    ショクワンとのシナジーがあるだけ
    チャージャー並の射程あったら流石に壊れるか

    294
    名無しのイカ 2024/03/27 (水) 15:58:09 b8092@2f7eb >> 279

    そこそこの射程とブレ無し確1があって"メインが弱い"は贅沢…(短射程目線)

  • 280
    名無しのイカ 2024/03/20 (水) 12:44:05 1954b@23c71 >> 276

    竹が擬似確で環境入りしたを考えると射程とチャージ速度高めればいけるのでは?
    まああっちにはチャージ段階に関わらず射程が常に最大と弾が大きいとかあるが…

  • 281
    名無しのイカ 2024/03/20 (水) 16:59:26 修正 17a87@f4731 >> 276

    ・ミラー相手がもはやバグ
    ・近い射程帯のキル枠はノーチ、ボトル、ジム(実質キル射程スクイク=ノーチ<ジムボトル
    上は言わずもがな。スクイクは片リッター下で敵前衛中衛倒したりショクワンロボムで直接リッター触れるけど他の味方が同じことできるブキかはマッチ次第。下よりなんとかなる。
    下は

    283
    名無しのイカ 2024/03/20 (水) 17:53:26 f6310@3dce0 >> 281

    ノーチラス視点スクイクは一番レベルにだるいよ
    当ててこなくてもカスれば死亡だから怖いし

  • 282
    名無しのイカ 2024/03/20 (水) 17:18:58 566d0@6bfed >> 276

    塗り強くして段差で塗りが途切れるバグを直す、ショクワンの必要ポイントを下げる、メインのインク消費を下げる、後はミラーマッチ改善…くらいがまだあり得る強化かなあ
    射程やチャージの強化は今までスクイク以外でもほぼ無いし他チャージャーと被って駄目だろう、ショクワン強化はジムが暴れるのでやったら駄目だと思う