Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ガエンFF / 1426

1452 コメント
views
9 フォロー
1426
名無しのイカ 2024/09/03 (火) 04:55:40 30749@c5266 >> 1423

立ち撃ち当ててからスライドで26Fも間が空くのきつすぎない?26Fって、立ち撃ち続けてたら3発撃ってキル狙えるくらいの時間だよ

通報 ...
  • 1428

    フレームは結構開くけど、意表を突けるのか結構キルが取れる
    ガエン相手だと、そのまま立ち撃ちしてくると見込んで甘えた動きをするんだよね

    まあ、それでも対面だとあからさますぎるから、横方向から詰めたり、相手の動くであろう方向に立ち撃ちをマーカー的に置いて、そっちにスライドして迎撃したりといろいろと工夫してるけど楽しいよ

    トラップも併用すると、相手の動きをさらに誘導できるからできることの幅が広がってなお楽しい
    正直、カスタムよりも戦略性があって好きだな