スライド後硬直長いくせに射程ケルビンデュアルに負けてるのかなり致命的なのだが
分かっていても押し込まれると手癖でついスライドしてしまうんだよな どんなにキツい状況でもスライドしてはいけない、した瞬間に死ぬので歩き撃ちとイカ移動と布石トラップで捌く。どうしようもなくなったら後方でなく逆に斜め前にスライドして相手のエイムずれをお祈りしながら玉砕覚悟で撃ち込む 基本的にケルビンデュアル相手にスライドしていいのは先手強襲できる状況、あとはせいぜいメガホンしながら対面押せる状況に限定されると思う
中途半端な距離で対面すると硬直の長さや火力の低さがもろに響くんだよな 間合い管理が大事なブキだから得意な間合いが近くて一気に移動する手段のあるデュアルケルビン(クアッドもかな?)は面倒な相手 こいつらと対面するときは思いっきり距離を取るか思いっきり詰めるかで割り切って動いた方が良さそう
それこそスライドをキャンセルしてジャンプできればなあ
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分かっていても押し込まれると手癖でついスライドしてしまうんだよな
どんなにキツい状況でもスライドしてはいけない、した瞬間に死ぬので歩き撃ちとイカ移動と布石トラップで捌く。どうしようもなくなったら後方でなく逆に斜め前にスライドして相手のエイムずれをお祈りしながら玉砕覚悟で撃ち込む
基本的にケルビンデュアル相手にスライドしていいのは先手強襲できる状況、あとはせいぜいメガホンしながら対面押せる状況に限定されると思う
中途半端な距離で対面すると硬直の長さや火力の低さがもろに響くんだよな
間合い管理が大事なブキだから得意な間合いが近くて一気に移動する手段のあるデュアルケルビン(クアッドもかな?)は面倒な相手
こいつらと対面するときは思いっきり距離を取るか思いっきり詰めるかで割り切って動いた方が良さそう
それこそスライドをキャンセルしてジャンプできればなあ