Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 384

427 コメント
views
8 フォロー
384
名無しのイカ 2024/02/11 (日) 19:37:30 6ddf0@6b549 >> 379

・メインでちゃんと塗って戦闘範囲を広げる
・サブを無駄に投げない。主に索敵と援護用で使う
・サブ投げる前にインク残量確認 &サブ投げた後はしっかりインク回復
・スミナガを戦線ど真ん中で張らない。高台に投げ込むもしくは戦線の横から流す

この辺を意識してみるといいかも。難しいことを狙いすぎないようにして基本をしっかりこなそう。トピコロコンボとかは確実にいけるって時だけ狙えばいい
それとおそらく低ランク帯だとスミナガに敵だけでなく味方も慣れてないので、どこで使うか用途を絞った方がいいんじゃないかなと思います。ど真ん中で張るとマジで混乱が生まれると思う

通報 ...