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スパイガジェットソレーラ / 332

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名無しのイカ 2024/01/02 (火) 18:41:14 aadf1@9bd34

ラスパ/ステジャン/ヒト速10/サブ性9/スペ増6/スペ減3/スパ短3/サブ減3/安全靴3

これでエリアやっていたけど、死なないようにひたすらエリア塗りながらSP投げまくるのが強かったから、サブ性外してスペ増かメインクを増やそうか悩んでる

みんなはエリアやるときどういうギアでどういう立ち回りしてる?

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  • 334
    名無しのイカ 2024/01/02 (火) 20:02:55 aa37e@f9509 >> 332

    メインはラスパサブ効率スペ増、サブはジャン短安全靴×1はマスト。あとは適当だけどインク回復×2、スペ増×2、サブ性×2、サブ効率×1って感じ。インク回復とサブ性は欲しいけど他はかなり適当。ヒト速はかなり欲しいけど、中途半端に積むぐらいならいらないかなって…

    立ち回りは同じく塗って投げて投げる。潜伏やトーピードに弱いやつをトーピードで咎めて、SPをエリアに放り込めば大体エリア取れる。エリア取れたらエリア付近からトーピード投げるだけで大体良い。前に出ることは少ないけど、たまにやると強い。
    エリアのスミナガはすっっごい強いと思う

    335
    名無しのイカ 2024/01/02 (火) 22:04:39 aadf1@9bd34 >> 334

    エリアのスミナガ強いですよね、そんなに塗り能力ないのに何故かエリア取れる
    ガンガン塗ってSP溜まったらスミナガ投げてインク回復するからまた塗っての繰り返し

    ただ、自陣まで押し込まれたときの打開が苦手です…

    338
    名無しのイカ 2024/01/04 (木) 12:32:10 1373d@ba600 >> 334

    >> 335
    スミナガは視界阻害よりも相手の前線を上げさせない効果があってエリアだとそれが分かりやすく強いと思う
    打開はスミナガとトピ以外にメインでの対面も絡めてになるから難しいよね