Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 311

427 コメント
views
8 フォロー
311
名無しのイカ 2023/12/18 (月) 18:10:31 修正 1a035@00427 >> 285

うーむ、確かにヒト速の紹介に「傘が開いた状態(ガード状態)での移動速度には影響が少ない」云々って書いてあるけど、言うほどかな?開きっぱの人速も並のシューター程度にはあるし、傘の開閉にそんなに気を遣わなくても恩恵大きい方だと思うんだけどな
傘の喰らい判定がイカ本体より大きい影響でカニ歩きでのエイムずらしにはあまり期待できないからそこは注意だけど、引き撃ちや押し撃ちの場面だと開きっぱなしでもかなり恩恵感じるよ
ヒッセンとかの短射程の天敵への引き撃ち対処がしやすくなったり、ジェッスイとかの傘壊すのが遅い長射程ブキへのゴリ押しが効きやすくなる!

通報 ...