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スパイガジェットソレーラ / 226

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名無しのイカ 2023/12/11 (月) 09:44:17 73a04@f7cbe

無印では高台に何もできないからソレーラのほうが対応できるシーン多そうなんだけどいざ持ってみたらトラップに慣れた無印より対面きつくて連敗が続いてる。
たまに無印持つとそっちのほうが現段階では勝てるぐらい。
ほんと別武器と思って立ち回り切り替えたほうがよさそうだね。
無印ではできたトラップ付近に潜んでひっかかったやつを強襲して敵陣に立てこもるっていう無茶はこいつだと厳しい。
その代わり長射程への圧や潜伏してるやつへの遠隔索敵で別の択が広がった感じがして楽しい。
敵長射程の目の前にスミナガ配置すると露骨に嫌がられてる感じするのがリザルトに出ない働きをしてるって思う。

ソレーラはトピコロ絡めて対面するのがいいんだろうけどまだトピコロ下手みたいで案外避けられる・・・そしてこっちはインクかつかつになって戦闘時間長引くと死ぬ。
転がってる間に敵が移動しちゃってたりするので移動先予測を鍛えたほうがいいのかもしれない。

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  • 227
    名無しのイカ 2023/12/11 (月) 11:30:10 6ddf0@6b549 >> 226

    対面で投げる時は相手の足元を塗りつぶしてから投げたり、例えば右側を塗って左にしか動けないようにしてから左に投げたりするのもいいよ
    予測で投げるのではなく相手の行動範囲を狭めてから投げる

  • 228
    名無しのイカ 2023/12/11 (月) 11:36:52 73a04@f7cbe >> 226

    なるほど、そういう戦略を絡めて対面していくんですね。
    意識してみますありがとう。

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    名無しのイカ 2023/12/11 (月) 18:47:55 77b2d@34265 >> 228

    あまりにも参考になる〜ってなったのでページに書かせていただきました

  • 253
    名無しのイカ 2023/12/12 (火) 12:57:21 d631b@4d0db >> 226

    他にも敵の撤退時に転がすと基本引っかかってくれたりもする
    あからさまに逃げたやつに60ダメージを叩き込め