Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ExtraWave / 137

137 コメント
views
9 フォロー
137
名無しのイカ 2024/09/18 (水) 07:29:24 6a0c9@6f687 >> 136

わざと誰もいない場所に投げるとしても、それで海に落とすのはなんか違うと思うんだよなあ、誰もいない場所(※ただし海は除く)みたいな条件は含まれていて然るべきというか
バクダンがターゲットを狙うときの「方向」と「距離」は決定タイミングがズレてて、それをうまいこと利用するとボムを海に投下させることもできるんよ
ムニエルの干潮で中央のバクダンが道の側溝にポイ捨てするのを見たことある人は結構いると思う
タツも似た仕様なら、投下モーションがゆっくりなこととモーション中も動き続けることもあって、変なところに投げてるように見えるのもありえるかなーと
なんなら方向のターゲットと距離のターゲットが違っていることもあり得るかもしれない

通報 ...