オフロが壁役やるかどうか次第
そして金網の下へ落ちていく泡玉 立ち位置も大事なんよね(涙目)…
金網の先の段差に立ってるとよくカモン押されるわ 後ろに篭ってても処理不足で死ぬだけなのに
後ろに呼ぶなら呼ぶで引き付けてからキンシャケ倒すのかと思ったら金網の向こうにばら撒くだけだから結局納品の役にも立たない
ハエとグリルはオリジナリティを出すな。 誰もお前のアレンジを理解することはできない。 全員テンプレ通りに動けば普通に納品は足りる。
テンプレってのはどういう動きなんだ? 経験則上、全員が金網の後ろで引き籠もってる時は処理不足でよく全滅してたと思うが
金網待機が周知されてるのか、カゴ後ろまで下がるとかはないけど。カゴ右横スロープの傾斜付近は偶に見る。
金網後方待機は1人落ちた時のリカバリが出来ずに立て続けに代わったタゲに対処できなくて全滅する。(ジェッパ、ナイスダマ発動も時すでに遅しはあるある)
壁役いないときのテンプレって未だに迷う
ブラコラッシュは定位置はない 右金網前、右金網後ろ、グリルのときの定位置、左金網周辺、カゴ横またはカゴ後ろを、ブキ、湧き方向とタゲ、味方の状況に応じて使い分ける
カゴ横やカゴ後ろは普段は非推奨だけど、味方がカゴまで下がってしまったり、デスが出てるときに無理に金網まで出ると死んでしまうので、そういうときは下がって耐える必要がある
船外に金イクラが落ちることの問題点は、落ちたことそのものよりも、タマヒロイが絶えず出現して金シャケの出現枠を食うこと 運が悪いと金シャケがまったく湧かなくなる なので、タマヒロイが多いときは拾いに行く必要がある
いや普通にこのwikiにラッシュの定位置書いてるよ。100回読んで来い
読んできたけど、俺の読解力が確かなら どこも確実な安置とは言い難いので臨機応変にって書いてあるねぇ
まだ荒らし居残ってるみたいね 粘着的過ぎて驚く
2は定位置あったんだけど、3になって金シャケが斜行するようになったから定位置いると斜めから刺されるんよね 一応カゴ右横のある位置に立つと鮭の行軍を一方向にまとめることができるから、理論上は定位置にできるけど、失敗が一切許されないので実用的じゃない
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そして金網の下へ落ちていく泡玉
立ち位置も大事なんよね(涙目)…
金網の先の段差に立ってるとよくカモン押されるわ
後ろに篭ってても処理不足で死ぬだけなのに
後ろに呼ぶなら呼ぶで引き付けてからキンシャケ倒すのかと思ったら金網の向こうにばら撒くだけだから結局納品の役にも立たない
ハエとグリルはオリジナリティを出すな。
誰もお前のアレンジを理解することはできない。
全員テンプレ通りに動けば普通に納品は足りる。
テンプレってのはどういう動きなんだ?
経験則上、全員が金網の後ろで引き籠もってる時は処理不足でよく全滅してたと思うが
金網待機が周知されてるのか、カゴ後ろまで下がるとかはないけど。カゴ右横スロープの傾斜付近は偶に見る。
金網後方待機は1人落ちた時のリカバリが出来ずに立て続けに代わったタゲに対処できなくて全滅する。(ジェッパ、ナイスダマ発動も時すでに遅しはあるある)
壁役いないときのテンプレって未だに迷う
ブラコラッシュは定位置はない
右金網前、右金網後ろ、グリルのときの定位置、左金網周辺、カゴ横またはカゴ後ろを、ブキ、湧き方向とタゲ、味方の状況に応じて使い分ける
カゴ横やカゴ後ろは普段は非推奨だけど、味方がカゴまで下がってしまったり、デスが出てるときに無理に金網まで出ると死んでしまうので、そういうときは下がって耐える必要がある
船外に金イクラが落ちることの問題点は、落ちたことそのものよりも、タマヒロイが絶えず出現して金シャケの出現枠を食うこと
運が悪いと金シャケがまったく湧かなくなる
なので、タマヒロイが多いときは拾いに行く必要がある
いや普通にこのwikiにラッシュの定位置書いてるよ。100回読んで来い
読んできたけど、俺の読解力が確かなら
どこも確実な安置とは言い難いので臨機応変にって書いてあるねぇ
まだ荒らし居残ってるみたいね
粘着的過ぎて驚く
2は定位置あったんだけど、3になって金シャケが斜行するようになったから定位置いると斜めから刺されるんよね
一応カゴ右横のある位置に立つと鮭の行軍を一方向にまとめることができるから、理論上は定位置にできるけど、失敗が一切許されないので実用的じゃない