名無しのイカ
2024/04/24 (水) 11:43:55
21f14@f1e4f
煽りとかじゃなくてちょっとした好奇心なんだけど、ジョー討伐不可能って言ってる人そこそこ見るけどそんなに難しいかな?
自分はだいたい討伐できてるけど、伝底と400以上の差なんだろうか。
通報 ...
まぁちゃんと誘導して弱点打てるなら大したことないけど誘導できない人がタゲ取った時点でヨコヅナより数倍硬くなるからねえ
危険度上がれば上がるほどオオモノの数も増えて金イクラも増えるから討伐簡単になるってここで見たし実際その通りだと思う
伝低帯だとジョー以外でも討伐不可能(タツですら討伐失敗する)。
400以上に比べてオオモノが少ない上に処理も遅い(できない)から火力が足りない。
編成・地形に恵まれるか400以上の人が評価リセットやら新ステやらで降りてきてるタイミングじゃないと無理。
今伝低帯に居る人だと、1シフト当たりのプレイ時間が短くてそんなにプレイスキル高くない(経験積めてない)っていうのもある(自分含む)。
バリュー層であろうたつじんからでんせつ200ぐらいの間だとかなり難易度上がるからね
タツ以外のオオモノはいちにんまえに落として体力を下げるか危険度上げまくって金イクラを増やさないと難しいのは間違いなくある
野良ジョーはプロでも結構ミスってるのに大体討伐できるってことは日本トップレベルに上手いだけっすね
たつじん2~3だけどジョー未だに倒せたことない 倒せそうなのに削り切れなかったことなら何度かある
ヨコヅナもタツも頑張れば倒せる気はしなくもないがジョーだけは絶望しかない
やっぱ味方の誘導依存になるし体力も多いから安定しないよね。伝説200くらいで体力MAXになるような調整にしてくれたら、たつじん帯ももう少し楽になりそう。