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サーモンラン雑談/ログ2 / 22129

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22129
名無しのイカ 2024/04/24 (水) 11:43:55 21f14@f1e4f

煽りとかじゃなくてちょっとした好奇心なんだけど、ジョー討伐不可能って言ってる人そこそこ見るけどそんなに難しいかな?
自分はだいたい討伐できてるけど、伝底と400以上の差なんだろうか。

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  • 22130
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 11:45:44 eeddf@2ee9f >> 22129

    まぁちゃんと誘導して弱点打てるなら大したことないけど誘導できない人がタゲ取った時点でヨコヅナより数倍硬くなるからねえ

  • 22131
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 11:48:23 efb0f@04c28 >> 22129

    危険度上がれば上がるほどオオモノの数も増えて金イクラも増えるから討伐簡単になるってここで見たし実際その通りだと思う

  • 22132
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 11:55:01 25f21@2aa67 >> 22129

    伝低帯だとジョー以外でも討伐不可能(タツですら討伐失敗する)。
    400以上に比べてオオモノが少ない上に処理も遅い(できない)から火力が足りない。
    編成・地形に恵まれるか400以上の人が評価リセットやら新ステやらで降りてきてるタイミングじゃないと無理。

    今伝低帯に居る人だと、1シフト当たりのプレイ時間が短くてそんなにプレイスキル高くない(経験積めてない)っていうのもある(自分含む)。

  • 22134
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 12:22:41 26077@c2dd1 >> 22129

    バリュー層であろうたつじんからでんせつ200ぐらいの間だとかなり難易度上がるからね
    タツ以外のオオモノはいちにんまえに落として体力を下げるか危険度上げまくって金イクラを増やさないと難しいのは間違いなくある

  • 22136
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 12:53:35 84398@9c329 >> 22129

    野良ジョーはプロでも結構ミスってるのに大体討伐できるってことは日本トップレベルに上手いだけっすね

  • 22139
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 13:26:35 1c98e@ec83b >> 22129

    たつじん2~3だけどジョー未だに倒せたことない 倒せそうなのに削り切れなかったことなら何度かある
    ヨコヅナもタツも頑張れば倒せる気はしなくもないがジョーだけは絶望しかない

  • 22140
    名無しのイカ 2024/04/24 (水) 13:48:36 21f14@05a27 >> 22129

    やっぱ味方の誘導依存になるし体力も多いから安定しないよね。伝説200くらいで体力MAXになるような調整にしてくれたら、たつじん帯ももう少し楽になりそう。