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サーモンラン雑談/ログ2 / 20486

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20486
名無しのイカ 2024/03/30 (土) 19:14:05 e8e8e@6bc9f

カンストまでやったんですが、すじこ自体がバケツ有利なのもあってかなり使い心地がよかったです。
ただ荒場になるとインクが辛かった。単発の消費が重いのでちょっと潜伏してもスカッスカッとなってしまう。バケツをインク切らさず運用できてる方ってどういうところ意識されてます?かぶせ撃ち以外で手数を減らすためにやってることなどあればそれも知りたいです。

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  • 20488
    名無しのイカ 2024/03/30 (土) 19:30:41 68bad@28ea5 >> 20486

    インクロックがある武器は1発撃って回復を繰り返すよりガバっと使ってガバっと回復が効率良い。なぜならインクロック中は回復はできないけど射撃はできるから
    だから追い詰められてインクも少ないって時でもできれば射撃せずに、最低限の射撃で最大限回復するのは結構重要かも
    もちろんそんな状況にならないのが最善ではあるけどね

    20491
    名無しのイカ 2024/03/30 (土) 19:45:56 e8e8e@6bc9f >> 20488

    ものすごく理にかなった運用ですねそれ。インクロックを完全に失念してました。次の編成まで忘れないようにしなければ…。

    20493
    名無しのイカ 2024/03/30 (土) 19:50:58 c89f4@9e090 >> 20488

    未カンストの低みからだけど、補足すると、極論で回復時間≒移動時間にしたい
    まあそれが簡単に出来たら苦労しないが
    潜伏開始してからインク回復開始するまでにもラグあるし、やっぱり回復はまとめた方がお得ですよね
    あと不必要にイクラ投げしないのも大事とはよく聞く(低みからごめんなさい)