Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 19276

29382 コメント
views
9 フォロー
19276
名無しのイカ 2024/03/19 (火) 23:57:14 4b621@646ca

野良カンストしてきた
38バイトで7ミス
前半は余裕だったけど物量が増えるとどうしようもないケースが多くて700~800で若干沼った。
モップリンが範囲攻撃をバリバリに活かせば普通に丸くてやりやすい編成。

 普段ジョーの勝率8割キープしてたんだけど今回は5勝4敗で一応勝ち越してるけど負けも多くてちょっと悔しい。
ダムの地形の無駄な広さもあるが、鉛筆がジョーに期待していたよりも強くなかったなって印象。
貫通もないし5発撃ちきりが意外としんどくて他のオオモノとかに何発か弾を割いてたからおもったよりダメージ数稼げてない感じはした。

でも上ではジョーに強いって意見もあるし多分まだ自分が下手なだけかなーって思ってる。

通報 ...