Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 1455

34747 コメント
views
11 フォロー
1455
名無しのイカ 2023/11/26 (日) 19:16:40 336c1@12ce2 >> 1440

上の方が言っている通り、wikiの記事を読んで得た知識を少しずつ実戦していくのが良いと思います。
動画のキケン度のバイト現場であればまだ比較的余裕があると思いますので、今のうちに色々試してみるのがおすすめです。
とりあえず個人的に意識した方がいいかも?と思ったことを1つ書きます。

・オオモノの索敵
例えばWAVE1の残り64秒時点、オオモノが出現した時の笛の音を聞いたタイミングで、周りを見渡してオオモノを探しても良かったと思います。
特にカタパやタワーなどの厄介なオオモノは早く見つければ見つけるほど手を打ちやすいので、余裕がある場面では索敵する癖を付けておくと良いです。

身に付けるべきサモランの知識の多さに最初は圧倒されるかもですが、バイト現場でイカせるようになってくると成長を実感できてよりサモランが楽しくなると思います。ぜひ頑張ってください!

通報 ...