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ウルトラショット / 3507

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3507
名無しのイカ 2024/10/12 (土) 22:59:16 bd7f2@71024

コイツの調整考える上で厄介な点は、ただ強力な射撃を最大3発撃つだけと言うドがつく程のシンプルさなんよね
他に特殊能力が一切無い(爆風と曲射はあるが)
ジェッパみたいな飛行能力も無ければトリネドやナイスダマみたいな壁貫通能力もテイオウみたいな無敵も無いしミサイルや雨みたいな打ちっ放し能力も無い
だがこんだけ強いんだよな

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  • 3509
    名無しのイカ 2024/10/12 (土) 23:23:38 71fb7@1338c >> 3507

    そのシンプルさとパワーを兼ね備えてるから強いんだろうな。
    ・ジェッパは撃墜されやすく、機敏に動けない。
    ・カニは動きが重く、破壊されたら即終了。
    ・トルネ、ナイスダマは能動的にキルが取れない。(避けられたらそれで終わり)
    ・テイオウは無敵だがノックバックがある。(ある意味超遠距離から撃てる分無敵よりノーリスクまである)
    ・アメ、マルミサは単体ではほぼ効果が期待できない。

    3516
    名無しのイカ 2024/10/14 (月) 16:45:35 e807a@4ef00 >> 3509

    強み無視で弱みばかり抜き出して比較して…お前がやってる事はマスゴミと同じ事だなw

  • 3511
    名無しのイカ 2024/10/13 (日) 05:15:35 修正 ad74e@3d7d2 >> 3507

    でもやっぱり近距離に弱くするだけでもだいぶ変わると思う
    例えばスシにしたって一旦引かないとリスキーな行動になるわけだし
    スシが一旦引くのは考えてやる必要がある

    現状は近づかれてもウルショでポンだし
    なんなら追い込まれてもウルショでポンで済む

  • 3513
    名無しのイカ 2024/10/13 (日) 07:08:06 71fb7@1338c >> 3507

    ぶっちゃけ1秒くらい前隙あっても良いよね今の性能なら。

  • 3515
    名無しのイカ 2024/10/14 (月) 12:55:08 6b844@4f7f2 >> 3507

    対戦シューティングゲームで爆風と曲射は十分に特殊な性能だとおもうよ…

  • 3518
    名無しのイカ 2024/10/16 (水) 11:58:35 be698@2ee9f >> 3507

    言うほど壁貫通能力ないか?(100敗)

  • 3522
    名無しのイカ 2024/10/16 (水) 13:23:21 18b27@947c1 >> 3507

    全く関係ないけどトリプルトルネードを「トリネド」って略す人初めてでちょっと笑っちゃった

    3528
    名無しのイカ 2024/10/17 (木) 15:26:58 be698@2ee9f >> 3522

    プルトルやぞ