なるほど、こう言う人たちのために強化されたのね。
真面目な話強化入るまでは「受け手画面判定だからどんなに練度上げても外れる時は外れる上にキルが取れなければ盤面に何も残らない」のが弱点って上位勢から言われてたよ 大人しく攻撃画面判定にすればいいのに爆風強化したのはイカ研の怠慢でしかないが
ハンコの方もだけど、直撃判定をデカくするとバグが続発でもしたのかもしれんね だからといって、非物理の爆風だけ強くしとけ!はうーん?なんだけども…
スシボトルの場合は素でメインサブによる立ち回りができて、強ポジや苦手な相手を即席で始末できればラッキー(ラッキーと言いつつ撃たれる側はかなり怖い)、できなければまた別にやりようはある、な感じがする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
真面目な話強化入るまでは「受け手画面判定だからどんなに練度上げても外れる時は外れる上にキルが取れなければ盤面に何も残らない」のが弱点って上位勢から言われてたよ
大人しく攻撃画面判定にすればいいのに爆風強化したのはイカ研の怠慢でしかないが
ハンコの方もだけど、直撃判定をデカくするとバグが続発でもしたのかもしれんね
だからといって、非物理の爆風だけ強くしとけ!はうーん?なんだけども…
スシボトルの場合は素でメインサブによる立ち回りができて、強ポジや苦手な相手を即席で始末できればラッキー(ラッキーと言いつつ撃たれる側はかなり怖い)、できなければまた別にやりようはある、な感じがする