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ウルトラショット / 2956

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2956
名無しのイカ 2024/06/06 (木) 11:25:28 6437a@cb00c

受け側判定だからどれだけ練習しても結局直撃は運絡むのがちょっと嫌
フルチャ済でヒト速めっちゃ遅くなってるチャーくらいにしかぶち当てられん

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  • 2957
    名無しのイカ 2024/06/07 (金) 08:43:54 7fb92@db3f9 >> 2956

    だから爆風2確にする必要があったんですね〜

  • 2958
    名無しのイカ 2024/06/08 (土) 16:21:50 71fb7@1338c >> 2956

    なるほど、こう言う人たちのために強化されたのね。

    2962
    名無しのイカ 2024/06/09 (日) 13:33:48 18b27@20297 >> 2958

    真面目な話強化入るまでは「受け手画面判定だからどんなに練度上げても外れる時は外れる上にキルが取れなければ盤面に何も残らない」のが弱点って上位勢から言われてたよ
    大人しく攻撃画面判定にすればいいのに爆風強化したのはイカ研の怠慢でしかないが

    2963
    名無しのイカ 2024/06/09 (日) 13:54:21 033f9@9f0f4 >> 2958

    ハンコの方もだけど、直撃判定をデカくするとバグが続発でもしたのかもしれんね
    だからといって、非物理の爆風だけ強くしとけ!はうーん?なんだけども…

    スシボトルの場合は素でメインサブによる立ち回りができて、強ポジや苦手な相手を即席で始末できればラッキー(ラッキーと言いつつ撃たれる側はかなり怖い)、できなければまた別にやりようはある、な感じがする