ウルショ持った寿司とエナスタ持った5ペンがいれば大体のルールはなんとかなりそう
元々回転率の高くないブキが多いジェッパや装甲壊せばspp消えるカニと違って素でspp低めで使用中に死んでもsppゲージ残るウルショをエナスタで大回転は無法が過ぎる 他ゲージ残るのはハンコとかだけどあれはほら…
ハンコなんて明確に弱点多すぎなのに強化にやたらと消極的なのは何なんだろうな
初心者帯で輝いてるからな それでも初心者が恐らく使ってないであろう投げの前硬直くらいはテコ入れしてもいい気もするけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
元々回転率の高くないブキが多いジェッパや装甲壊せばspp消えるカニと違って素でspp低めで使用中に死んでもsppゲージ残るウルショをエナスタで大回転は無法が過ぎる
他ゲージ残るのはハンコとかだけどあれはほら…
ハンコなんて明確に弱点多すぎなのに強化にやたらと消極的なのは何なんだろうな
初心者帯で輝いてるからな
それでも初心者が恐らく使ってないであろう投げの前硬直くらいはテコ入れしてもいい気もするけど