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トライストリンガーコラボ / 542

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542
名無しのイカ 2023/09/11 (月) 01:04:18 a4e76@0dcbc

ナワバリだと塗りコスパが悪すぎるスプリンクラーを全くと言っていいほど使わないんだけどみんなはいつ使ってる?それとも使ってない

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  • 543
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 01:18:50 95802@7b2b8 >> 542

    チラシ打ち込む直前にインク余ってたら後方への逃げ場確保したい時とか塗られてない細道に投げ込んだりしてトラストだからって舐めて突っ込んでくるのを返り討ちできるようにしてる(勝てるとは言ってない)

  • 544
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 01:49:34 9a18c@25fb2 >> 542

    デス後にあの辺塗り残しあるから投げて塗っておこうとか敵と近距離で対面したときくらいかなあ

  • 545
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 02:04:07 ca5d5@5db68 >> 542

    クサヤの1段下がった右側とかみたいな自分で塗りに行くと厄介なとことかに配置したり。
    でも基本敵から見て気持ち厄介に感じそうな高い位置に何回かつけるかな。それはどのルールでも変わらずやってる

  • 546
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 02:36:56 04437@27b41 >> 542

    侵入されたくないルートの壁裏や看板に置いておく。
    そういう場所がない時は、後退ルートに置いて引きやすくする。
    どっちも歩哨みたいな扱い。
    定番の良いポジションもあるから、それがあるステージではそこに常駐させてるな。

    548
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 17:29:32 a4e76@a619a >> 546

    やっぱ塗るサブとしてとらえてたのが違ったのかな。みんなありがとう

  • 547
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 16:49:35 3e2e4@2f199 >> 542

    コスパの悪いサブが1試合に数回しか使えない上に対物に特攻を持たれてるのが不憫すぎる
    マジで2個置き出来ないのに60%も消費する意味が分からない
    45%まで抑えてくれたって弱サブの座は揺るがないだろ

    549
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 18:41:04 04437@27b41 >> 547

    それにスプリンクラーだけ、使用者が倒されると消える仕様いらないと思うんだけどな。

    550
    名無しのイカ 2023/09/11 (月) 18:53:36 f70bb@d11db >> 547

    ボムも使用者が倒されると消える仕様だったら、救える命がいくつあっただろうか……
    (散り際ボムに爆破されながら)

    554
    名無しのイカ 2023/09/12 (火) 05:44:54 9908c@29022 >> 547

    設置個所によっちゃぁ、ブキよっては一生壊せないって状況になりうるからなぁ

    558
    名無しのイカ 2023/09/12 (火) 13:31:08 2554a@ecb37 >> 547

    倒せば消えるし4人とも壊せないことはほぼ無いし壊さないと困る位置とも限らないと言う限定的すぎるポイントよな
    時間が経ったら塗り返し能力も無くなるし

    559
    名無しのイカ 2023/09/12 (火) 13:34:11 d882a@6b35c >> 547

    これ必ず言われるけどそんなの壊せる味方が壊せばいいだけ
    一生壊せないブキでフルパなんてもう事故レベルだしそもそも壊せないといってもたかがスプリンクラー(しかも高所減衰ありで更に貼り直さなきゃ弱くなる)が直接の敗因なんて何て早々ない話だろ

  • 555
    名無しのイカ 2023/09/12 (火) 09:43:37 04437@27b41 >> 542

    サブ性能で投擲距離伸びたり、2個置き出来たりするなら納得できるんだけどね。
    現状の性能では壊せないと強すぎる、なんて程の影響力ないと思う。
    使用者が前に出るの躊躇う足枷にすらなりかねない。範囲拡大くらいの強化は欲しい所だね。