ルールステージによってギア真剣に考えないとマジでウルショ撃てん
逆境ありだよ
正気か? このブキ最前線で戦うんだぞ一番最初に死ぬぞ ポイセンマンか?
ナーフ前ならまだしも今のスクスロで最前線で一番最初に死ぬような立ち回りしてるときつくないか もちろん前線にも出るけど状況見ながら有利対面を丁寧に拾っていくイメージなんだが
自分も逆境あり派…ではあるんだけど、無印以上にメインクや人速の重要度が高く、現環境ほぼ必須のステジャンorウルショ強化用対物、純粋に回転早くなるスペ増も欲しいのでマジで枠がない。
一番最初に死ぬは流石にない。まずはそのポイセン投げろ。 逆境は悪くなさそうだけど、デス恐れて縮こまった動きになりそうなのでメンタル的になしかな。それにメインインクか人速の方が優先度高い
そもそもスクスロは中衛なんだから無印マイチェン問わず気持ち前目だけど最前にはならない程度で戦う武器でしょ 他でも言われてるけどまずポイセンの索敵から入って行けば対面事故らなければ最初に死ぬことは無いし最前でヘイト買ったりするのは相手が崩れてからだよ 逆境スネオはまあプロゲーマーが使ってはいる
俺の知ってるプロと同じかどうかわからんけど、アプデ後だから試行錯誤で試しにつけただけだしな。Xマッチという編成も力量も選べないゲームにおいて、自分は先に死なずにというのも理想な味方がきた時の話だしな。まぁ理想な味方な時に刺さるのは事実だから一長一短としかいえないんだよな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆境ありだよ
正気か?
このブキ最前線で戦うんだぞ一番最初に死ぬぞ
ポイセンマンか?
ナーフ前ならまだしも今のスクスロで最前線で一番最初に死ぬような立ち回りしてるときつくないか
もちろん前線にも出るけど状況見ながら有利対面を丁寧に拾っていくイメージなんだが
自分も逆境あり派…ではあるんだけど、無印以上にメインクや人速の重要度が高く、現環境ほぼ必須のステジャンorウルショ強化用対物、純粋に回転早くなるスペ増も欲しいのでマジで枠がない。
一番最初に死ぬは流石にない。まずはそのポイセン投げろ。
逆境は悪くなさそうだけど、デス恐れて縮こまった動きになりそうなのでメンタル的になしかな。それにメインインクか人速の方が優先度高い
そもそもスクスロは中衛なんだから無印マイチェン問わず気持ち前目だけど最前にはならない程度で戦う武器でしょ
他でも言われてるけどまずポイセンの索敵から入って行けば対面事故らなければ最初に死ぬことは無いし最前でヘイト買ったりするのは相手が崩れてからだよ
逆境スネオはまあプロゲーマーが使ってはいる
俺の知ってるプロと同じかどうかわからんけど、アプデ後だから試行錯誤で試しにつけただけだしな。Xマッチという編成も力量も選べないゲームにおいて、自分は先に死なずにというのも理想な味方がきた時の話だしな。まぁ理想な味方な時に刺さるのは事実だから一長一短としかいえないんだよな。