Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 480

512 コメント
views
7 フォロー
480
名無しのイカ 2024/01/03 (水) 22:42:13 557b7@50bde

やっと熟練度5になった
メインが強い場面とキューインキが強い場面が似ていて、エリアが1番強く使えたかな
エリアは射撃スペシャルやチャースピが増えるから、買ったヘイトを活かせるキューインキがよく刺さった

ホコはキューインキを盲信したくなるけど、結局クゲヒューがホコ持った方が強くてジレンマだった
ウルショの強制ホコ止めを阻止できるのは偉いけど人数有利じゃないと刺さらなくて限定的すぎる

何よりテイオウが天敵になる以上キルルールは厳しかった
その辺の相性関係がマシになったらもう少し見かけるんじゃないかな
テイオウにポイズン効きやがれください

通報 ...