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ショクワンダー / 2304

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2304
名無しのイカ 2024/05/16 (木) 07:06:11 00117@3c2c4

現状だと性能がメインに依存しすぎてるしリワークが必要だろ
飛び付き以外にショクワン専用の攻撃を用意するのじゃダメだったの?

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  • 2305
    名無しのイカ 2024/05/16 (木) 11:41:09 bf3a9@89316 >> 2304

    ジェッパのランチャーみたいなショクワンダー時専用のメインウェポンは用意するべきだと思う
    現状だとはっきり言ってバランス調整が不可能

    2307
    名無しのイカ 2024/05/16 (木) 12:49:01 修正 6d176@366ad >> 2305

    ショクワン自体は忍者みたいな見た目なんだし、忍刀(忍者の使う刀)みたいな専用ブキならしっくりくると思う。
    攻撃方法はワイパー系の強化版にすれば、見た目ともマッチしてよりかっこよくなりそう。

    2309
    名無しのイカ 2024/05/16 (木) 19:54:10 c560a@b14c9 >> 2305

    忍者らしくクナイなんてどうだ
    普通に出すとワイパーの横振りみたいな斬り、溜めるとストリンガーの冷却弾みたいに時間差破裂する遠距離攻撃とかにすればスプラ3らしさも出る

    2311
    名無しのイカ 2024/05/17 (金) 14:28:30 10b29@4afae >> 2305

    射程が無いと弱いのはもうわかってるからある程度の射程が必要で
    あとショクワン本体のルール関与や対sp能力が足りないから対物倍率の高いブキにしよう
    …これジムワイパーやんけ!