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ショクワンダー / 1586

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1586
名無しのイカ 2023/05/02 (火) 01:16:36 da1bf@3ebb6

まあ一旦ジム弱体化しないと下手に強化できないよなあ。
というか強化したところでホクサイカーボンノヴァは救われるのか?
発動中常にガチガチのアーマーが付くとか馬鹿みたいな強化されなきゃそうとう厳しそうな気がするんだけど。

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  • 1587
    名無しのイカ 2023/05/02 (火) 01:38:40 4844f@17afd >> 1586

    主な攻撃手段がメインに依存してる時点でどう足掻いても各ブキで強さが不平等になるから調整詰んでる気しかしない

  • 1588
    名無しのイカ 2023/05/02 (火) 07:17:27 修正 ab5a6@bf358 >> 1586

    そもそもジムにショクワンダー付けたのが間違ってる。どうせ近接1確だからとかいう理由で適当に付けたんでしょ
    遠距離に届くブキと遠距離で戦うブキに対して遠距離に届かないブキでは絶対的な格差がある。後者が前者に対抗するためのスペシャルとするならダメージ一定以上なら貫通してダメージ受けるような仕様も要らんはずではないか
    ジムみたいな遠距離に届くブキにショクワンダー付けてしまったら近距離ブキに対してショクワンダーでの逃げが確実に決まるような事にもなってしまう

    1589
    名無しのイカ 2023/05/04 (木) 12:12:52 ae2a6@959de >> 1588

    近距離確一、遠くから圧かけられる縦斬り、雑でも当たる乱戦に強い横斬り。ジムのメインは単純に強い+ショクワンと相性のいい要素てんこ盛りだから、単なる射程の問題ではない。まあインク効率を弄ればショクワンとの相性も調整できるだろうけども……

  • 1591
    名無しのイカ 2023/05/06 (土) 02:12:20 47973@d0d6d >> 1586

    普通にポイント爆増とかで
    格差付けてくれてもいいんだけどね
    ノヴァカーボン160P
    ホクサイ180P
    ジム230Pみたいにさ

    1600
    名無しのイカ 2023/05/09 (火) 09:32:31 ab5a6@bf358 >> 1591

    2のスパイのチャクチ並みに低ポイントで使えるようにしてくれてもいい