Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

イグザミナー / 1881

1922 コメント
views
8 フォロー
1881
名無しのイカ 2024/08/31 (土) 06:13:54 23240@d7942 >> 1879

スプラ2でスプスピ3種全部(他スピナー種も)使いまくってスプラ3でもスプスピ2種熟練度5にした後にザミナーに浮気した身だけど、
スプスピの強み食ってるなぁとは思いつつも個人的にはナーフ前も一応差別化はされてたと思う。キル速押し付けのザミナー、盤面管理のスプスピ的な。チャージ時間2秒と0.5秒の差は大きい。
ナーフ後のザミナーまだ触ってないんだけど(ナーフ後の映像は見た)、フルチャだけ塗り落として半チャの塗りは触れなくて良かったんじゃないかな。そしたら半チャは塗り維持はできるけど瞬間塗りは弱いままだし、バレルもスプスピもザミナーの半チャよりは瞬間塗り強いままだし。
せっかく使い分けできる機構のスピナーなのにザミナーの半チャの使い道が微妙なの勿体無い、とドラ以外のスピナー全部使う俺は思いました。

通報 ...