Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ2 / 64739

100000 コメント
views
11 フォロー
64739
名無しのイカ 2023/11/23 (木) 03:48:54 6a221@debaa >> 64731

個人的には
後衛0〜1(後衛被りすると打開しんどい) 
前衛2〜3(ロラブラじゃなく、自分で塗り広げながら対面できるスシとかシャプマとか)
自由枠0〜1(ドライブとかロングとかの中衛系やローラーやボールドみたいな潜伏する系とか)
くらいがちょうどいい気がする

スペシャル的には、キューインキメガホンソナー辺りは盤面制圧力が低めで、このスペが複数人いると打開難しくなると思うから、ウルショトルネマルミサジェッパあたりのスペ持ちが2人くらいほしいかな、と個人的には思う

とはいえ、構成キレイにするより各々練度の高い武器を使った方が勝てたりもするから、そんなに構成にこだわることも無いのかな、と思うけど

通報 ...